人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭に咲いた菊


庭に咲いている紅の菊がとても綺麗です。

庭に咲いた菊_b0403156_21154993.jpeg



ずーっと昔に庭に家族の誰かが植えたであろう物ですが、今はもう野生化してます。笑

なにもしてなくても毎年咲いてくれているみたい。

ビヨーンとあちこちいろんな方向に向いて咲いていますが、なんか自然で好きな風景なので、このまま放置でいいかな。笑



庭に咲いた菊_b0403156_21221849.jpeg

買った苗で作った寄せ植えです。
白妙菊は挿し木でなんとか成功したものを使いました。

クリスマスっぽくしたかったんですが...

鉢の塗り方が....雑すぎますねえ笑
色も変えたいなあ105.png



庭に咲いた菊_b0403156_21280582.jpeg

ヒューケラ チョコミント、今が一番色鮮やか!
どうしてこんな綺麗なんだろう。



庭に咲いた菊_b0403156_21351193.jpeg

シイの木の実?を拾ったので多肉の棚に飾ってみました。
秋だなあ...いやもう冬になっちゃいますね。早いなあ。





ベランダガーデンランキング

by arisa0g0d0 | 2018-11-25 21:12